So-net無料ブログ作成
検索選択

ブログのタイトルについて

ルーシア100201.jpg
このブログのタイトルなんですが~

私はルー子つかいなんですお…
んで…パジャマが好きでいつも着てるんですけど
よく「ぱんつみえてるよ」と指摘されるんですね。。。

いいじゃないですか~><
パンツくらい見えたって…

という、周りの指摘に対してのアイロニーの効いたタイトルになっております。


さて…下のアニメはちょっと前にあたしが落書きで描いたものです。
らき☆すたの日下部みさおちゃんですねぇ♪
アニメDVDを良くかけてはドラマCDのように音だけ聞いています(え

これはFlashツールで書いたものですが
フォトショップでアニメにしてます。
18コマでできてます。

絵をクリックすると綺麗に大きく見えますよ^^
最近パンヤに夢中でアニメなど全くやってないももこでした[いい気分(温泉)]

misao4.gif


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 12

ユキニャン♪

おぉぉ+。:.゚(人〃∇〃)*+超。:.゚ウ*゚レ.:。スィ+゚(〃∇〃人)゚.:。+

こちらでお会いできると思いませんでしたぁw

なかなかお時間出来なくてごめんでし^^;

これからも仲良くして下さい^^
by ユキニャン♪ (2010-02-01 10:59) 

みなづきももこ

ソネットのブログ
ハンゲームのほうと記事を書き分けようと始めたんですが

ユキちゃんらしいブログを発見したので
コメントしてみました♪

これからも宜しくね~
仲良くしてぉね(笑
by みなづきももこ (2010-02-01 15:05) 

チャムリーナ

即効でロックオンした(。-∀-)

タイトルに吹いた^^
by チャムリーナ (2010-02-01 18:02) 

☆レヴィン☆

さっそく見に来てしまった(笑
俺も「パンツ見える」と言った1人なので
これからはあまり言わない様にします(汗



あいかわらずイラスト上手だよね♪
しかも、アニメまで作れるとは(驚
えりぽのPVとか制作しちゃえば?(笑
才能のある人って眩しく見えますね♪
by ☆レヴィン☆ (2010-02-01 20:30) 

みなづきももこ

>チャム

お前ストーカーか!?
こわぃわあー
まあこっちは本音トークも多いと思うので
肝を冷やしながらみるといいよっ

>レヴちゃん

もともとアニメが趣味だった人なので~
最近パンヤばっかりでそっちのほうやってないぉー
by みなづきももこ (2010-02-02 01:33) 

チャムリーナ

ちょww

リアルタイムで
背景かえるでない!(#^ω^)
by チャムリーナ (2010-02-02 05:59) 

チャムリーナ

ついでにだけど

僕も一応スターブログあるおw

by チャムリーナ (2010-02-02 06:00) 

みなづきももこ

うるせーしwww
自分のブログで何しようが勝手だしwww

つかさっさと寝ろしww

今からブログ書きますb
by みなづきももこ (2010-02-02 06:01) 

チャムリーナ

ぬ!( ^∀^)


あい。動画明日編集するね

とう!!

てか、スタブロ一回しか書いてないから
パス忘れた・・
by チャムリーナ (2010-02-02 06:04) 

みなづきももこ

パスくらいノートとかに書いておけし^^;
管理不足じゃのう…

つか

あたしの動画編集する時間あるなら
自分の練習時間に充てれwww
by みなづきももこ (2010-02-02 06:13) 

イェ

すごぉーいキャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

アニメ上手だねー^^
こんな才能があったのね(つд⊂)ゴシゴシ

これからも楽しみにしてまぁーす☆(ゝω・)vキャピ
by イェ (2010-02-03 04:30) 

みなづきももこ

イェちゃん返信遅れてごめんね~
FC2のほうでやっていく予定なので
是非飛んでみてくださいw
by みなづきももこ (2010-02-07 03:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。