So-net無料ブログ作成
検索選択

茶室の民 [クラブ活動]

さて~ももこです♪
皆さんこんにちはぁワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

昨日チャレンジカップも更新したので
今日からまた茶室の民に戻ります~

ももこはクラブ管理人とパンヤプレイヤーの差が大きい人です(汗
こうやってだらだらするのが
パンヤを長く続ける秘訣ですよbb

pangyaGU_174.jpg

画像はクラブの皆さんです。
とてもいい人ばかりで楽しいクラブですよー^^
クラブ外からもたくさんのお友達が来るんです♪
ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

てなワケでこれだけじゃ寂しいので
ももこがちょっと前に描いたアニメのほうもあげてみます。
「かみちゅ!!」というアニメですね~
ほのぼのとしてすごい好きなんです^^;
機会があったら是非みてみてね~
模写ではありますが結構上手くできてるのでお気に入りです~

絵が動いてなかったら、画像をクリックすると動きますよ^^
ではみなさんパンヤライフを~

kamichu600.gif
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 5

☆レヴィン☆

茶室の人数少ないねェ(笑
本来なら俺も居るはずなんですが
今週は休みを翌日にズラされたので
水曜日の夜に参上予定です♪
時間が合ったら遊びましょ!
by ☆レヴィン☆ (2010-02-03 04:35) 

ユキニャン♪

日に日にインする時間が減ってきてるなぁ~。。。
ちょっと気分を変えて
茶室でのんびりしながらパニャしようかなぁ~。。。

みんなに会えないのやっぱり淋しいよ><;
by ユキニャン♪ (2010-02-03 05:07) 

みなづきももこ

>レンちゃん

いあいあ…少ないって言うか
午前4時だぜ??
たくさんいるほうが不気味だよ~

水曜は残業があるのでいるかどうかわからないけど
いたらよろしくー♪

>ユキちゃん

調子悪いときってどうしても気分が落ち込むと思う。
ですのでインするモチベーションが減ってしまうのも
仕方のないことなのですよ^^

茶室においで^^
チップとかHIOよりも大切なもの
たくさんあるよ♪
by みなづきももこ (2010-02-03 07:07) 

チャムリーナ

やぁ(。-∀-)

イラストすごいよね。
感動したぉ。



by チャムリーナ (2010-02-04 00:43) 

みなづきももこ

神と呼んでいいぞ。

てか、イラストじゃなくてアニメだよ…
by みなづきももこ (2010-02-04 02:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。