So-net無料ブログ作成

クラブに新しいメンバーが入りました~♪ [クラブ活動]

私が管理人を勤めるクラブ「えりかのしっぽ」に
新しいお友達が加わりました~

〇チョッパー〇さんです♪
クラブではトニーさんと呼ばれています~

なかなか気さくな方で
いい仲間になれると思いますっ
今日はクラブメンバーとトニーさんの歓迎会を行いました~

参加者10人でしたが、なかなか盛り上がって素敵な大会でしたよ~
pangyaGU_179.jpg

真ん中がトニーさんですbb
これからよろしくお願いしますなんだぜっっっ!!
nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

チャムリーナ

おつかれさまです。

イケメンちゃむりーなです。


SSの角度って人によって違うんだぁ。。
fmfm


トニーさんはいい人だから
絡みやすいですね!( ^∀^)


でもでも、
滞在時間じゃ誰にもまけないぞ!
(。-∀-)
by チャムリーナ (2010-02-04 06:55) 

みなづきももこ

チャムサンお疲れ様です☆(o・ω・o)ゝカレー

なかなかいい人が入ってくれてよかったですよー

どうでもいいがクラメンより長い時間いるよね^^;
まあいいけどさ…

ちゃむさんも早く500本目のHIOめざすのだっ!!
by みなづきももこ (2010-02-04 07:01) 

☆レヴィン☆

着々とメンバーが増えて何よりですが、
あんな時間に10人も集まってるのは異常かも(笑
眠い目こすって参加している人もいるみたいですが
無理は禁物!
ほどほどにしましょうね♪
by ☆レヴィン☆ (2010-02-04 10:45) 

みなづきももこ

よーくわかってるよ^^;

あたしが一日何回メンバーの前で
「疲れてる人は、無理せず落ちてくださいねー」と
声をかけていると(笑

最近口癖になってきてて
無意識に一日10回は言っているような気がする…
by みなづきももこ (2010-02-04 14:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。